3 months calendar (excel)

Excelで、年と月を変更するだけで日付が自動更新される3か月分のカレンダーを作りました。ロシアでは12月に顧客向けにギフトカードとプレゼントを贈る習慣がありますが、その中でいただくカレンダーは3か月分のバージョンが多くあるように感じます。俯瞰的にスケジュールを見る上で3か月分のカレンダーは役立ち、自分自身好んでいます。(ただし、いただく3か月分のカレンダーは大概サイズが大きすぎて個人用としては使用していませんが…)

このExcelカレンダーの作成方法はネット上にたくさんあります。詳細はそちらを参照することで容易に作成ができます。

このファイルをダウンロードすることも可能です(以下Link)、ご関心があればぜひご利用ください。

Calendar-3months

Author: Author

ロシアのモスクワにある日系企業の管理部門に7年間勤務した後、現在は日本で働く会社員です。モスクワでロシア人と一緒に日々仕事をする中で、私たち日本人が経験するアドミ業務についての情報、課題、考えなどを少しでも多くの方々と共有したい、アドバイスをいただければ、と思いブログをはじめました。 経理、労働法や人事制度の仕組み作り、ITスキルを応用した仕事スキル向上、EAC認証などの幅広い管理課題に取り組んでいます。 とりわけチームビルディング、部下とのコミュニケーション、モチベーションアップ、という課題は世界共通だと認識しています。そんな話題も中心テーマの一つです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *